Vingt.

こんばんは。

スタバで勉強してたら、隣の女子大生の会話が全て耳に入ってしまって、思った。

私の人間関係は恵まれている。とりわけ、私と仲良い人同士が仲良くないために、噂話や悪口にほとんど花が咲かないという点で、、

今日は、最近久しぶりに美味しいパフェを食べたので、

パフェにおける白玉の重要性について、

なけなしの言葉ながら語らせて欲しい。

久しぶりに食べたパフェ、終盤に差し掛かって特に何も考えずに、食べることに集中せずに食べていたら、スプーンですくった時には気づかなかった、白玉を口に入れていた。いわゆるサプライズ登場だった。

アイスや生クリームがメインで使われる為、時間が経つとどんどん溶けて美味しくなくなってしまう中で唯一、そこに入っているのにも関わらず美味しい状態を保ち続ける優秀な子。

そしてなんと言っても、びっくりドンキーで親にサンデーをせがんでいたあの頃の感情を一瞬で呼び起こし、童心に帰らせるトリガーこそ白玉である。

以上全てが個人の感想であり、私の偏見による、

パフェにおける白玉の重要性です。

20という小さな節目の投稿にしてくだらない、

読んでいただきありがとうございました。笑

それでは、

今日もお疲れさま。おやすみなさい。

素敵な曲を添えておきます。ハマりたてほやほや。

Wake me up (Tommee Profitt & Fleurie)

https://youtu.be/mJgOnAly4s4