2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sept.

こんばんは。 6月も今日でおわり。 明日からは7月ですね、早いもので。 みなさんは、他人の目ってどのくらい気にしますか? 他人の目を気にすることって、別に悪いことじゃないと思うし、ある程度は必要な事だと思うんですけど 他人の目に怯えている人はやっ…

six.

こんばんは。 やっと大学の友達会えるようになりました。 なんかもう、誰に会っても嬉しいですね。 今日は私の好きな手の話。 別に手フェチな訳ではないんですけどね。 私は自分の手があんまり好きじゃないんです。 指も長くないしシワが多いしで… 女性の細…

cinq.

こんばんは。 ちょっと間があいちゃいました。 今日はスーツにパンプスで1日過ごしていたんですが、 まあ足がしんどかったですね笑 春から制服を着なくなったのもあるのか、 ああいうピシッとした格好をすると余計にスイッチが入りますね。 この感覚が長く続…

quatre.

こんばんは。 1日あけて、またやってきました。 どうやら三日坊主ではなかったようです。 私は文系の割にはあまり本を読んでこなかったほうだと思っているんですが、 高校三年のときにある小説家さんの短編小説に出逢ってはまってしまって 以来その方の本は…

trois.

こんばんは。 ブログが意外と楽しくて、3日連続で書いてしまいました。 気分屋で飽き性なので、温かい目で読んでくださると嬉しいです。 私は高校生の時にイギリスに語学研修に行ったことがあるのですが、今日はその話を少しだけ。 イギリスってごはんがあま…

deux.

こんばんは。 今日は私の素敵な友達の話をしようと思います。 彼女と私は2人ともAimerが好きで、Aimerの話をしていたのですが、、、 AimerはライブやCDの告知を公式のLINEで教えてくれるんです。そしてその文面はまるで自分宛に書いてくれたような、素敵な…

une.

はじめまして。 北国の大学生です。 考え事をよくするので、それを形に残してみようと思って、パソコンにも慣れたらいいなと思って、ブログを書いてみようと思います。 気分がのったら書こうかなってぐらいなので、気分がのったら読んであげてください。 素…