sept.

こんばんは。

6月も今日でおわり。

明日からは7月ですね、早いもので。

みなさんは、他人の目ってどのくらい気にしますか?

他人の目を気にすることって、別に悪いことじゃないと思うし、ある程度は必要な事だと思うんですけど

他人の目に怯えている人はやっぱりどこか辛そうに見えるし、

他人の目を気にせず自分を貫ける人はどこか羨ましい。

私はおそらく承認欲求が強い方なので他人の目を気にするほうなんでしょうが、

「他人にどう見られてるんだろう」って考えるより、

「自分を他人にどう見せよう(魅せよう)か」って考えるようにしています。

その方がちょっと気分が楽で、自分も大事にできる気がする。

服選びやメイクもちょっと楽しくなる。

オチはないのでこのへんで。笑

今日も1曲添えておきますね。私がどうにも自信がない時に聴く曲です。

お疲れさま。おやすみなさい。

Agust D (Agust D)

https://youtu.be/3Y_Eiyg4bfk