huit.

こんばんは。

お久しぶりです。

最近は少しずつ忙しくなってきて、充実感を得られている反面何も無い時に本当に何もしなくなってしまっています。笑

そんな私の苦手なこと。

おそらく私は人見知りではないんです。昔は極度の人見知りだったけど、、

でも、新しい環境に一人で乗り込んでいくがすごく苦手。

新しくバイトとかサークルに入る時には憂鬱にすらなりそうになる。

自分だけがアウェイで、他の人はみんなコミュニティが出来ている状態、

ものすごく緊張して、自分のいい所が全部ひっこむ。

楽にしてなんて言われると尚更どうしていいのかわかんない、、

少しずつ慣れていくのでもいいと思うんだけど、

出来ればもう少し精神的ストレスを減らしたいところ。

あと、多分私だけじゃないはず。笑

今日も1曲選んで添えておきます。

お疲れさま。おやすみなさい。

Through the Night(IU)

https://youtu.be/BzYnNdJhZQw