dix.

こんばんは。

 

最近周りの人からピアノ弾けそうって凄く言われるので、ドラマーっぽくなろうと柄シャツを買ってみました。

 

今日は三日坊主の私にとって記念すべき10回目なので、random__walkの由来についてお話しようと思います。

 

random walkというのは実は数学のとある理論の名前からきてるんです。

日本では酔歩や乱歩と呼ばれる確率の分野の理論だそうです。

よく知らないけど、笑

 

でもrandom walkって言葉が素敵だなーと思って。

プラスな日も、マイナスな日もランダムに訪れる日常生活とちょっと似てる気がしません?笑

どんなにマイナスなことがあっても、今日も頑張ったな、いい日だったなって思って眠れますように。

 

素敵な曲を添えておきます。歌詞をぜひ見てみてください。

お疲れさま。おやすみなさい。

 

SIMPLE(SEVENTEEN WOOZI)

https://youtu.be/HYOewk_XIrQ