neuf.

こんばんは。

お久しぶりです。

最近忙しくなって、帰りが遅くなったのと夏バテ気味なので食欲が減ってきて、

痩せたい私としてはちょっと嬉しい日々です。

でも糖分補給欲はあんまり減らない…

最近、大学の人と会って家に帰ると親が、

誰と会ってきたのー?男の子?女の子?

って聞いてくるんです。

年頃の娘に対する親心なのは分かるんだけど、

ちょっとしたジェンダーバイアスを感じる。

男と会っていようと、女と会っていようと、

「人」として会って、「人」して接しているのに変わりはない。

新しい人と沢山出会うこの時期だからこそ、

最初はジェンダーレスな関係から始めさせて欲しい。

恋愛はそれから。

最近素敵な思い出があった曲を添えておきます。

お疲れさま。おやすみなさい。

ブルーベリーナイツ(マカロニえんぴつ)

https://youtu.be/Euf1-3WRino