2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

onze.

こんばんは。 最近暑いので割と薄着で出歩くんですが、室内やバスのクーラーは強すぎて完全に体調やられております笑 皆さんも熱中症や冷房の当たりすぎなど気を付けて、体調管理頑張りましょう。 このブログは私が思うことで多少伝える価値があるかなーって…

dix.

こんばんは。 最近周りの人からピアノ弾けそうって凄く言われるので、ドラマーっぽくなろうと柄シャツを買ってみました。 今日は三日坊主の私にとって記念すべき10回目なので、random__walkの由来についてお話しようと思います。 random walkというのは実は…

neuf.

こんばんは。 お久しぶりです。 最近忙しくなって、帰りが遅くなったのと夏バテ気味なので食欲が減ってきて、 痩せたい私としてはちょっと嬉しい日々です。 でも糖分補給欲はあんまり減らない… 最近、大学の人と会って家に帰ると親が、 誰と会ってきたのー?…

huit.

こんばんは。 お久しぶりです。 最近は少しずつ忙しくなってきて、充実感を得られている反面何も無い時に本当に何もしなくなってしまっています。笑 そんな私の苦手なこと。 おそらく私は人見知りではないんです。昔は極度の人見知りだったけど、、 でも、新…