2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

quinze.

こんばんは。 今日は雨が冷たくて冷えますね。 バイトを終わりに通った公園で、いつもは水に入っているカモが、今日は水から上がって首や足を引っ込めて石のようにかたまっていました。 ふるえていたのかな。 この間、親友とエスカレーターで話していたこと…

quatorze.

こんばんは。 お久しぶりですね。 今日は大好きな友達と沢山お話して、欲しかったメガネを手に入れたので、とっても幸せな一日でした。 皆様いかがお過ごしですか? 今日は受験の話を少ししようかなと思います。 私はもとから心理学に興味があって、受験うつ…

treize.

こんばんは。 今日は書くだろうと思ってくれた方がいたら、大正解です。今日は書きます。 今日は割と自己満なので、お時間のある方は少々お付き合い頂ければ嬉しい限りです 今日から1年間の抱負。 「振り回されない」 時間、お金、仕事、メディア、性別、年…

douze.

こんばんは。 お風呂から上がって、体温が下がって眠くなるまで暇なので、書きます。 先日、とある場所であなたは大学の学問を通して何がしたいの?って聞かれて、 言語学をやりたい私は大和言葉が使えるような人になりたいって答えたんです。 というかつい…