quinze.

こんばんは。

今日は雨が冷たくて冷えますね。

バイトを終わりに通った公園で、いつもは水に入っているカモが、今日は水から上がって首や足を引っ込めて石のようにかたまっていました。

ふるえていたのかな。

この間、親友とエスカレーターで話していたこと。

「人は見た目が9割」ってあながち間違ってないよね。

ただ、そのうちの7割は、内面から滲み出ているものだよね。

なんか、2人で納得してた。

自信とか、内面的な強さとか、優しさとか、

逆に言えば、不安とか、緊張とか。

内面的なものって意外と見た目に表れるような気がする。

美人やイケメンと、魅力的な人の違いってこの辺から来るのかな。

これ以上の言葉が見つからないので今日はこの辺で。

素敵な曲を添えておきますね。

お疲れさま。おやすみなさい。

I'm here(三浦大知)

https://youtu.be/PHC4DbgQcWs