seize.

こんばんは。

また少し間があいてしまいました。

ブログ書くのってちょっと勇気がいるんですよ笑

私はもともとビビりで臆病で、

それが未だに自分の根っこにちゃんと残っていることを、さっき改めて自覚しました。

そんな私を見て怖いもの知らずな親友は「もどかしい」と目と口でうったえていましたが、

残念ながらこの「臆病」という性格を克服する気はあんまりないんです。ごめんね笑

怖いもの知らずの人はかっこいいし尊敬するけど、

臆病なのも案外悪くないし、

臆病だから得られたものもたくさんあると思う。

なんとなくちょっと人に優しくなれる気がするし、

怖いと向き合って出した勇気にはなかなかの力があると思う。

コンプレックスって無理に直さなくていいと思う。

個性だと思えば、うまく付き合っていける。

私の個性は「臆病」。

好きな曲を添えておきます。

お疲れ様。おやすみなさい。

Answer: Love Myself (BTS)

https://youtu.be/bYABITldQVw