deux.

こんばんは。

 

今日は私の素敵な友達の話をしようと思います。

 

彼女と私は2人ともAimerが好きで、Aimerの話をしていたのですが、、、

 

AimerはライブやCDの告知を公式のLINEで教えてくれるんです。そしてその文面はまるで自分宛に書いてくれたような、素敵な言葉が並んでいるんです。

「あなたに聴いてほしくてLINEしちゃいました」だったり、「今日はどうしてますか?」だったり。

 

そんなAimerはが素敵だねって話していたら、彼女が、

「AimerのLINEは1件1件の間にちゃんとラグがあって、本当にその時に打っているみたいでキュンキュンするよね」

って言ったんですよ。素敵すぎません?

そんな細かいところを感じ取れるなんて、

 

私は彼女のその感性が素敵すぎて、、惚れてしまったのをいまだに覚えてます。

感性が豊かな人って素敵だなぁ。。。

 

素敵を多用してしまう私の感性と語彙力はまだまだですね。(笑)

 

素敵なメドレーを添えておきます。

お疲れさま。おやすみなさい。

 

AM2:00~AM4:00 Medley(Aimer)

Aimer / AM2 00~AM4 00 Medley Hall Live - YouTube